2ntブログ

記事一覧

松江をぶらぶら

昨日はJOYSOUNDだったので今日はDAMに行こうと。
確実に入れるように、松江のJOY+に行こう!
って感じで居たんですが・・・
ダラダラとテレビ見てたらサンデージャポンの時間になって
熊田曜子の着衣のふくらみ具合についつい見入ってしまいそんなかんじで

昼前に友達にメール「松江行くなら便乗させて」
ちょうど出るタイミングだったようで合流して
延々とGdGd妖精のOPEDをBGMに松江に向かう。

SATYで友人を探すが居ないのでメール。従業員専用食堂で休憩中だった。
先に用事を済ませて後で話をしようってことで、まずはビレバンから。
ファモーソダイアリーもう4巻が出てるんだね・・・まだ3も買ってないよ・・・

続いてホビーゾーンへ。
友達がアキバレッドを買ったんだが初回限定版じゃなかったというので買いなおすとかだめっぷり。
「もう1セット買ってイタッシャーに乗せようと」イタッシャーも買うんかいw
今まで平成特撮には見向きもしなかったのにいい傾向だwww
がんがんじいとスカイライダーのセットが1800円とかきっついなーと思いつつ
Figmaのヴァンプ将軍が欲しいなぁと心動いてみたり。

キディランドで、たいやきのサンドイッチ作る奴を探すが見つからず
気がつけば鷹の爪グッズを買いあさっていたら、3時になりイベントが始まる様子。
なんかと思ったらなんとレオナルド博士登場!キタ――(゚∀゚)――!!
言っちゃだめかもなんだけど、なんで立体化するとクオリティ下がるかなぁ・・・
単純な絵だから少しのズレで全然違うもんになっちゃうんだよねぇ・・・
くまもんグッズのコーナーもあったけど、着ぐるみはいいのにぬいぐるみがへぼいのも酷いなぁと。
なんでも作れば売れるとか安易に考えてないかな?
どこに可愛さを感じるかってポイントを抑え切れてないきがするんだ。

ながさこが明日でSATYから撤退するらしく、友達が最後の買い物。
zippoとかもあったけど、さすがにいいのはもう売れてるよなぁ・・・

器ギャラリーで何気なくいつものように食器をみてたんだが
前から気になってた弁当箱をどうしても欲しくなってしまい購入。
外見がつづらみたいでいい感じなんだよね、それに合わせた箸もあったのでそれも購入
岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~-1345378286871.jpg

散々うろうろして昼飯くってなくて腹減ってたので食事。もうすでに16時なんですがねw
カツカレーを食べる。(゚д゚)ウマー

再び友達を探すが居ない。仕事終わったようで合流。
もう一人友達を誘って墓参りの打ち合わせ。来週行こうということになる。

そんなこんなで解散。


帰ってからあれこれしようと思ったがやる気が無くてぐだぐだしたまま。
渡辺直美いいな~(*´Д`)ハァハァ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント