2ntブログ

記事一覧

月曜日からうっかりだ

昨日弁当箱を買ったので張り切って弁当を作りましょう!

卵買ってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

卵焼きのないお弁当なんて・・・(´・ω・`)


そしてわけわからん不良と3時間くらい格闘したうえ、あっさりと原因が判明したり
なんだかんだで今日はぐだぐだでした。



★尖閣諸島問題
地方議員といい止めなかった国会議員といい身勝手な真似を・・・
まずあなた方に投票してくれた国民はその行動をするようにあなた方に嘆願したのでしょうか?
あっさり挑発にのって自滅したという事例は過去に山ほどあるのは俺みたいなバカでもわかること。
民間の立ち入りが禁止されているのだから法で裁かれるべきです。
そして中国と日本以外の意見をもっと報道してほしいです。何が正しいのかわからん。
心理的にはもちろん日本の領土だと言いたいですよ。でもね、当事者同士だけで揉めてるし
ちゃんとした裏づけが報道されておらず(日本なので日本びいきの報道になるし、
そもそもマスコミが本来すべき真実を報道するという義務を果たしてないことが多々あるので信じることが出来ない)
なんかもうちょっと冷静に解決する方法を話し合おうよ。
国の対応に問題があるならしかるべき場所で当人に問いただして欲しい。
なんでこんな浅はかな行動しちゃうかね・・・意味がわからんわ・・・
まずは法を破ったことの罪を償って欲しい。そこをうやむやにするとこの問題はもっとややこしくなると思うんだ。
軽犯罪といっても法で決められたことを守れない人に地方の議員などやる資格なし。


★オリンピックとか
オリンピックのメダリスト達のパレードが行われたそうで、まーいつも東京だけだなぁと。
その勢いで日本縦断してくれよと。夏休みの小学生は自転車でそれをやってんだぜ?(ぉ
それはそうと次の次のオリンピック誘致で東京・・・あんた前にやってるでしょ!なんで広島長崎とかじゃないのよ。
そこが国民の支持率の低さじゃない?って思うんですけどね。
平和の祭典だというのであれば、俺は東京なんかじゃなく広島長崎こそがふさわしいと思うんだけどね。


★なんつーか
お見合い相手からやっぱ振られたっぽいなw
やっぱそんな上手くいかないわwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント