2ntブログ

記事一覧

中二同士#6

いつまでも童貞の心を忘れない中二病患者のためのイベント
いつものやつです。

言葉の上半身(真面目な言葉)と言葉の下半身(シモネタ)をくっつけて
一つの単語にしてその意味を考えながら現代社会をひもといていく

という、あの人気番組のパクリも6回目です。
いまだに飽きがきません。ある意味、男子オナニー(団体)だと思うんだ。



・パイオツ廃止
「今日からパイオツは廃止です」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんなん自殺者多数出るよ・・・て思ったら
「パイオツ」という言い方をやめようという解釈で一命を取り留める。
まぁ俺の嫌いな「パイオツカイデー」って言い方がなくなるのは嬉しいこと。


・パーフェクトペッティング
「先発男優の○○は挿入まで性感帯を丁寧に責めるパーフェクトペッティングで(ry」
みたいな野球風の実況がはまりすぎてツボるwww


・クンニ不足
そのまますぎるw


・養殖お姉さん
われわれがあこがれる「お姉さん」的シチュエーションはすべて養殖ものだという話
「妹萌え」が妄想の産物に過ぎないことと同じようなもの。
実際姉が居る人から言わせれば「こんなのは養殖お姉さんだ」の一言で片付けられてしまう。
同じように、お母さん(義母は除く)や制服ものに関してもAVやエロゲでみるようなのは養殖ものであると言えよう。
「いや実際にこういうことがあって」という話もあるとは思うんだが
自分の実体験じゃない以上、これも養殖ものをあたかも天然だと偽られたものではないだろうか。


・豊胸パレード
豊胸手術を受けた女性が、嬉しくて商店街とかを練り歩く行為。
「見て!こんなに大きくなったのよ!」みたいな感じで楽しそうだなーとw
「○○で豊胸手術を受けた日本人女性24人が本日帰国し、××通りで記念のパレードが行われました」(NHKラジオのアナウンサー風に読んでください)


・調教詐欺
結局は調教されてないマグロだったという話。
これが重なって「肉奴隷破産」に繋がったら目も当てられない。
話が膨らんで、叶姉妹が猫とか買って、全然しつけされてなくて
高級家具とかそのへんめちゃくちゃにされるのを想像して一同爆笑www


・花電車規制
花電車の技を競い合っているうちにどんどんエスカレートして悲しい事故が起きてしまったので
「花電車はNゲージまで、プラレールはダメです」という規制がかかったという感じで。




次回開催は未定ですが9月のはやいうちにやりたいなぁと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント