2ntブログ

記事一覧

今日から仕事再開

なにかと頭痛が酷かった1日でした。
どうも、たくまんです。

なんだかんだで休み明けの仕事はだるいですなぁ・・・
同級生に会ってよし俺も頑張ろうって思った矢先なのに・・・


★腸感冒
ケンミンショーみて標準語じゃないと知りショック・・・


★クーラー
多分ここ数日の頭痛はクーラーが原因じゃないかということで
今日は蒸し暑いまま過ごしております。
わりと頭痛のほうも落ち着いてるので多分明日は頑張れるかなと


ていうか明日出たら休みじゃないっすかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


★日本海テレビ
殿垣内アナウンサーが可愛すぎるわけで(*´ω`*)
番組と番組の間のニュースにでてきてΣ(´∀`;)。
このへんのニュースって福浜さんあたりじゃないのかなと思うんですがまー俺得すぎるわけで。
鳥取博物館できのこ展ってのやってるみたい。行ってみようかなぁ・・・


★杏
モデルさんだったかな?よくわからんけど
ぐるナイのゴチに出てたのでついつい見入る。
島根出身の江角さんはもちろんなんですが、この杏さんもなんか気になるなーって思ったら
思い出した。まだ「もののふ」さんが天守といって店頭での販売を行っていた頃に
伊達マフラーを巻いて「今日からワタシも伊達軍」って言ってた人だ!ニワカじゃない歴女の人だ!!
ちんこ歴女じゃない人だ!(しつこい)

その人がポロシャツの胸元が開城しちゃってるもんだからさぁ大変!!
さほどふくよかな本丸があるわけでもないのに士気があがりまくりなのはなぜでしょうかね?

殿垣内アナウンサーといい、アキバブルーといい、最近の俺の志向がなんかおかしい件

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント