2ntブログ

記事一覧

今日で盆休みも終わり

朝起きたら9時Σ(゚д゚lll)ガーン
あいかわらずぐだぐだな休日も今日で終わり。
明日はちゃんと起きないとなぁ・・・

どうも、寝起きでスパイダーソリティアしてたら12時過ぎてました、たくまんです。

とりあえず水曜日なんで洗濯。
布団のシーツも新しいのと入れ替えて洗濯。
夏場はタオル地のシーツみたいなのをかぶせるんだけど
なんか眠れないの、これでかゆいって感じるからかなぁって最近気づいたので
シーツをかえることに。うん、これで快適に眠れるといいなぁと

洗濯済ませて買い物。とりあえず観光地のパンフとかそういうのをファイルするクリアファイルが足りないのでダイソーへ。
ついでに買おうと思ってたものもあれこれ購入。米びつの防虫剤とか、接着剤とか。
しかしついついあれこれ買ってしまうよなぁ・・・

一旦家に帰ってから友達の家へ。
クイーンズブレイドデュエルのカードとかそのへんを押し付けるためwww

帰り際に時計の電池交換して、おだで買い物。ごみ袋だけのつもりだったんだが
明日からの朝食もないからとあれこれ買ってしまう。

んで帰宅してからトイレ掃除と冷蔵庫の中で腐らせてたものを処分。
ふぅ、これでやっとリセットできたぞ。さぁ、明日からこれを維持していかねば・・・

その後テレビ見ながらだらだらと。明日の弁当のおかずも兼ねてマーボナス作って呑んで
気がついたらもうそろそろ寝ないといかん時間だな


さぁ、明日から仕事・・・がんばろう・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント