2ntブログ

記事一覧

スパイダーソリティアは危険だ

起きたら9時。なんだかんだでめんどくせーなと思いつつダラダラ

廊下とか掃除機をかけたり置きっぱなしの荷物を回収して部屋のほうにしまおうと・・

ん?なんだこりゃ・・・

タマネギ腐ってる!!Σ(゚д゚lll)ガーン

あぶねー、今日真面目に掃除してよかった~

そんなこんなで荷物を片付けたせいでタマネギのにおいが充満する廊下で作業を続ける。


やっと物が分別できたので掃除機をかける。隙間ブラシすげーいい!!
トイレとか風呂場の入り口とかたまりにたまった埃を掃除完了。とはいってもまだ第1段階なんだが
これからマメに掃除せにゃいかんなぁと思いつつ

汗だくになったので冷房入れてパソコン起動して休憩。
スパイダーソリティアやったら気がついたら22時

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

明日は真面目にやろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント