2ntブログ

記事一覧

ブラブラ、ひたすらブラブラ

だからゲキレンジャーじゃないっての。
まーこの話は臨獣拳がらみで大好きなんだよなぁ

どうも、島根のリンリンシー、たくまんです。

8時くらいにおきてからグダグダ。
バクマン見ながら。やっと2まで全部みた。

昼くらいに友達が迎えに来たので車を取りに乗せていってもらう。

そのまえに古本市場。未開封のガールズインユニフォームが500円とか
いいかげん値下げしてくれよと・・・
散々悩んだけどもうちょっとホビーオフ巡ってからにしよう。
ほんとに欲しいのはダークヒロインだしw

腹減ったのでゆめタウンへ。フードコートではなまるうどんでいいかと思ったんだが結局1階のレストラン街へ。
ただ、冷かけがたべたかっただけなんだけど見当たらなかったもんで。
その後、輸入食材とか置いてる店を見てみたが、魂の兄弟が勧めてたのが何かわからずにスルーしたり
ホビーゾーンでアイルーの弁当箱をかおうかどうか悩んだりw

ほどほどいい時間になったので松江まで送ってもらう。
車を回収してコンビニで買い込んで友達の家へ。
アキバレンジャーBD1巻を見ながらぐだぐだ。その後、細かいネタをチェックしながら3回くらい見たら11時過ぎw

そんなこんなで休みらしくグダグダと過ごしたわけでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント