2ntブログ

記事一覧

やっと落ち着いた

今日は定時退社。

文栄堂に寄って7月配本を受け取る。肉の39巻が見当たらん(;^ω^)


おだで食材を購入。声だけ若いおばちゃんに出会う。
うどん玉とキャベツはホルモンうどんを作るために
唐揚げとウインナーは切らさないのが俺の正義
あまったキャベツ用に、きゃべつとこれで1品みたいなやつとか
賞味期限間近で安くなった小袋のポテチとか買う。
これで盆まで過ごせる。


買い物するときからあまりに空腹すぎたので帰ってまず金麦。

そして作り方をネットで調べてから調理。
まるで参考にしてないあたりが俺クオリティ
だってホルモン入れてないんだもんw

笑ってこらえてみながらぐだぐだとしてます。

明日は昼から研修か~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント