2ntブログ

記事一覧

ゆっくりできない

まぁ今日も残業だったわけですが
友達が先週旅行に行っててお土産を渡したいってので仕事終わってから友達の家へ。

やっぱ彼の部屋は危険だ。居心地がよすぎるwww

なんだかんだとハイパーホビー読みながら談笑。
帰ったのが9時半。うーん、今日も晩御飯に津山ホルモンうどんホルモン抜きを作れなかった。
さほど空腹でもなかったので晩飯は金麦だけでいいやと思ってたが
弁当用に解凍してた枝豆があったのでそれを晩飯にする。あやうく明日の弁当用まで食べるところだった
(たくまん九死に一生スペシャル)


さて、そろそろ洗濯終わったから干して寝る準備だな・・・

今日もなにもできなかった・・・明日こそは・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント