2ntブログ

記事一覧

またも勉強会

今日は昼から勉強会。
なんか頻繁に松江に行ってる気がする。

帰りに時計の電池交換に行こうかと思ったけどめんどくさいのでそのまま帰宅。
飲んで、女子プロレス見て、ホルモンうどん食ってぐだぐだと


★てへぺろ
従業員「ここって半田タッチしてますけど大丈夫なんですか?」
おれ「大丈夫大丈夫、同じパターンだろ?」
そして試験中にNGになる。
数分後・・・
おれ「違うパターンだった、てへぺろ」
従業員「今まで聞いたてへぺろで一番ムカツク!!」

今頃になってようやく自然な流れでてへぺろつかえるようになったってのもおっさんだなぁと


★お盆の予定
11日から休みなんだが

11日の松江アナログゲームナイトに参加しようかどうか悩み中
12日は同窓会
13日は車を取りに行くなりなんだかんだで松江

さぁここで益田に帰るかどうかってところで悩むところ。

渋滞さけて来週にしようかと思ったんだが19日は大社にゼロワン来るんだよな
さぁどうしたものか・・


★女子プロレス見てる
94年の東京ドーム。
レジー姉さんたまらんね。乳首の浮き具合がたまらん(*´Д`)ハァハァ
なんつーかそういう目でしか見れない俺も残念なんだが
セイブルとかあのへんのDVDよりもレジーとかメデューサのDVDでないかしらって。
試合が微妙だったのが残念

なんだかんだでまともにレジーの試合見るのはこれがはじめてだったもんで
他の試合も見たいな。ヘルメット被る前くらいが見たい。
このときののも充分いいけど、ピップのCMしてたころがいちばん色っぽかったと思うんだ。

このあとにJd旗揚げかーって思うと懐かしいやね
それくらいからようやく見出したもんで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント