2ntブログ

記事一覧

休み明けはだるいよね

アニカラれぽ書いたりして夜更かししてたんで朝が辛いこと辛いこと。

帰りにうどん玉とキャベツ買ってホルモン抜きの津山ホルモンうどんを作る気満載だったんだけど
残業・・・ま、上司が「ここまでやろう」って言ってからの残業ならまだわかるんだが
なしくずし的に。とりあえず上司なら残業時間に入る前に指示をだしてほしいとか
そんなストレスでイライラ。「残業したくないから」「んじゃ俺がやるから帰れ!」って言ってやったw

そんなこともあってイライラ。
帰りに煙草買うのに西屋は締まりそうだったのでコンビニで。
エビスが120ポイントくらいだったので引換券発行。
もう1枚発行したかたんだが後ろに人の気配があったので諦め。
一度に枚数指定で発行できるようにすべきだと思うんだ

帰ってから晩御飯何にしようかなと思ったら朝飯のパン2枚食うところ1枚で残してたのでそれにする。
明日はちゃんと作ろう。


なんだかんだでもうこんな時間になったんで週末の日記まとめて寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント