2ntブログ

記事一覧

定時で帰れた!

とおもったら明日から日勤\(^o^)/

「急に言われても・・・10時からじゃダメですか?」
「朝から出て欲しいんだけどな」
「用事をしようとおもってたんだけど」
「引継ぎがあるから」


んで夕方
「明日はどうするん?」
「朝から出ますけど(何か?←って言えばよかったなw)」
「あれ?用事があるんじゃないの?」


なんで一度の会話で処理できんのかい!!

人の上に立つ前にまずは製造業に必須な効率的な仕事の進め方を社会勉強してきて欲しい。



★そんなこともあって
定時で帰れたのにすんげーイライラしてるw


★しかし寄る年波には勝てないね
数年前までは月100時間残業(うち6割くらいしかサービスないんでかなり好条件)とか当たり前だったのに
2日で8時間残業+3時間早出というだけでへとへとになるのは40歳って辛いね(;´∀`)
いかんなぁ・・・こんなんじゃクビになるのも時間の問題だよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント