2ntブログ

記事一覧

もう7月も終わり

早いですね~
先月中に今年下半期の予定を書こうとおもったらこれですよ(;^ω^)


★今月の雑感
・上司の不手際(特に年間カレンダーの連絡も約1ヶ月遅れとか前日に勤務を朝からにしろとか無茶が多すぎる)に会社辞めたい
・アニカラづいていた。益田で突発、広島、島根、米子と4連戦。今週末の津山で一区切りだなと。
・仕事今週になったとたんに忙しすぎる
・水郷祭楽しかった(*´ω`*)
8月は津山のアニカラと、同窓会だな。他はヒトカラとかしながらひっそりと生きていこう。


★やばいなぁ・・・
明日は会議があっていつもより3時間早めに出勤せにゃいけんのに
帰ったら2時半、いまもう4時前だよwww
起きれるかね~ 寝坊したらクビフラグが立つのでそれはそれでいいかなとも思ったり(ぉ


★まるでやる気なし
部屋の掃除しないといかんのだけど全然する暇が無いなぁ・・・
時計の電池交換もだし、年貢納めるのもだし、さっぱりだなぁ・・・
やる気なくなるような状況だから仕方ないとはいえ
逆境で熱くなれないようじゃ俺も終わりだなぁ・・・


さて、洗濯物干して寝るかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント