2ntブログ

記事一覧

8月の予定

2日から日勤(8時半出社)
3日 新規顧客との打ち合わせに同席。成立すれば新しい仕事を会社に持ってこれるんだが1年くらいで担当変えられてクビになるんだろうな
っておもうとやる気が出なくなるが、今の仕事の研修中に給料泥棒だと言われてたので、それも仕方ない運命である。
4日 松江の京店の団子を食べに行く!(かつお味が気になるのです) 夜はトークライブ
5日 津山でアニカラ。ここでひとまず今年のアニカラスケジュールは完結予定。今後しばらくヒトカラとかで修行に入る
11日~ お盆休み。友達の墓参りの日程次第で益田に帰るのをいつにするかだな
12日 高校の同窓会。学校行ったり、厄払いしたり。みんな元気かな~?
~15日 お盆休み。益田に帰ったら山口方面にも行きたい。

以降予定無し。

部屋でのんびりとDVD見ながら甲冑作って過ごそうかなと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント