2ntブログ

記事一覧

銀河工場でフィーバー

どうも、工場ハニー、たくまんです。

いやぁ通常処理能力の1.8倍の予定が出ると定時じゃ帰れませんなw


今日は部長さんに呼び出されて多少早めの出勤。
新しい仕事をいれるのに担当を俺にするということなんだが
まー別に俺はいいけど今の仕事するために来てるわけだし
昇格云々言われてもな・・・もともと出雲工場に居る若手連中にもチャンス与えてやれよと。
俺は別に昇格云々は諦めてるし(つか転職先を探してるところだし)
前にもそういう指示で研修行ったのに、その間「1円の売り上げも出してないのに給料払ってる」って言われたので
また今回も給料泥棒呼ばわりされるのかとおもうとうんざり・・・


★筋肉痛
右足首が痛い。昨日1万8千歩くらい歩いたからなぁwww
普段2千歩くらいしか歩いてないからちょっと歩くだけでこうなるわけでwww


★本の整理
といっても「藤子F不二雄全集」が本棚に並べるスペースがないからコミックケースに入れるという作業なんですけどね。
あれこれあずってて気づいたのが、まだ本棚の一番したの一番奥に20冊くらいあるってことに気づいて
しかもその前には甲冑が積んだままという状態(;´∀`)
こりゃ整理できんわなーってことでとりあえずできる範囲でまとめる。
つか、ここを進めないと、AV置く場所がもうないんだよな(;^ω^)


★金麦
今日は普通にトライアルで買い物しようとおもってたんだが銀河工場がフィーバーしてたもんで
コンビニで購入。お、今は花火のデザインなんだね。
こういう粋なことをしてくれるんで金麦は好きだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント