2ntブログ

記事一覧

久々にゆっくり過ごした気がする

今日は休みだし予定もないからゆっくり休もうと・・・

・・・起きたら11時過ぎでした。

休みすぎ!


ということで、空き缶を捨て、ゴミを袋につめ、部屋の片づけをしようと
右から左に・左から右に物を積み替え(←結果的に片付いてない)
クイーンズブレイドの画集を見て(←片付けてない)
積んである大人のDVDのジャケットでムラムラして(←発電して時間が過ぎる)

ほどほどのところで写真屋さんへ。
以前行った椿祭の写真をプリントしてコンテストに応募するためなんだが
偶然にも同じ会社の双子に出くわす。プリント待ちの間、ちょっと話に付き合ってもらい
天気がいいからどっか行くか~って誘おうと思ったら3時間カラオケしてもう帰るところらしい。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

俺も呼んでくれよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とか言いながら。


次にキヌヤへ。書類関係やら、今まで行ったライブのチケットとか観光地のチラシとか
そういうのをファイリングするのにバインダーが足りなかったので購入ついでに
ベッド横の壁際に、ブリスターパックのフィギュアを飾るためにいい道具はないかと物色。
やっぱ庭用の緑の支柱かねぇ・・・2本で300円なら実験用でもいいかなと思いつつも
約2mあるんで持って帰るのが面倒だなと思い見送る。
メタルラック用のポールで継ぎ足しできるやつがいいんじゃないかなって思ったんだが
ダイソーにはなさそうなんで、帰りにホームセンターにも行ってみようかということで。
フィギュア飾るためのものだし、ある程度は見た目にもこだわらないとなぁってことで。


ジャストに行って妖精帝國のCDがないかなーって思ったけどなかったし
ついでなんでレンタルの品揃えも久々に確認してみる・・・あいかわらずVHS多いな・・・
特にこれといって何もなく、本売り場へ。空母をつくる、2巻がなかったので衝動買いを免れる。


コンビニで遅い昼飯がわりにシュークリームを買って帰宅。


天気が良かったんだけど風が強くて若干寒かったのが残念だったな。
あと、昼まで寝てたこと(;´Д`)
明日は早く起きよう。いい天気だといいなぁ・・・


★絶望した・・・
DMMのレンタルなら見たいアニメもいっぱいあるだろうって思ったんだが
マイトガイン、ジェイデッカー、アイアンリーガー どれもなかった(´・ω・`)
アダルト以外チェックしてなかったもんなぁ(;´∀`)
こんなことならスカパーでジェイデッカーちゃんと録画しておけばよかったよ・・・
(マイトガインは録画開始したくらいでHDDレコーダのDVDが壊れて焼けず録画断念)
ジェイデッカー、超合金とかもみかけないし・・・欲しいんだけどなぁ・・・



★ドラクエ9
果実2つめGETで海を渡りました。
まだ洞窟を隅々まで見てないんですけどね(;´∀`)
戻れなくなったよ、っておもったんだけど、ルーラ使えばいいのか。
魔法使いに「まじょのふく」と「にーそっくす」を装備させてウハウハです(*´ω`*)
とはいってもカスタマイズできるとはいえ、案外と選択肢ないんだよなぁ・・・


★フィギュアの写真
撮ろうと思ってたんだけど、電池充電するの忘れてた(;´∀`)
明日にしよう、うん、そうしよう


さて、もうちょっとドラクエしてから寝ようかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント