2ntブログ

記事一覧

ひとまずクリア

ポケモンレンジャー 光の軌跡

ひとまずエンディングまで行った。

プレイ時間17時間半、まだ30匹くらい未登録のポケモンがあるし
まだ続きがあるみたいなんで、これでおわりじゃないんだけどね。

DSのタッチペンをちゃんと使ったゲームになってるなっていうのが感想、

今までポケモンやったといっても、ピカチュウ→ルビーくらいなので(;´∀`)

せっかくのポケモンだし2画面あるんだから、せめてポケモン図鑑とか
もうちょっと大きな絵をだしてくれるといいんだけどなぁ・・・


★嬉しい悲鳴
仮面ライダー電王劇場版、3作放映って
どんだけ電王ひっぱるんっていううえに、何回行かせる気だよwwww
地元に映画館ないから、どうせなら、防府、周南、出雲と全部場所かえて見に行くかなw
ん~これでクイーンズブレイドのフィギュア1体分か・・・DVDまで待つか・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・


★すいみん不足
昨日は兄貴が飲みに出てたので迎えに行くことになってたんだが全然連絡がなく
0時半くらいに俺ももう限界だったので「まだ?」ってメールした。
こういうメールってしていいものかどうかって凄く悩むよね。
まぁKYだし翌日仕事あるしで自己中だからメールしたわけなんですが(;´∀`)
「んじゃ迎えに来て」って。もっと早くメールしておけばよかったなと思いつつ出かけたら
「お前も(店に)入れ」ってこっちは寝巻きなんですけど(;´Д`)
んでカラオケ一緒にやって帰ったら2時過ぎΣ(゚д゚lll)ガーン
今朝ほんと辛かったです・・・(´・ω・`)


さて、月曜日は休みになったので連休だ。
とりあえず部屋の片付けはしないといかんのだけど
写真コンテストの応募とかあれこれやることがいっぱいだなぁ(;´∀`)
できることからやっていこう。

とりあえずドラクエ9かな(ぉ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント