2ntブログ

記事一覧

気分は週末のことでいっぱい・・・

14日は島根アニカラ友の会。15日は鳥取アニカラ司令室

14日はお題が「7」 選曲番号でもいいっていうのでもうなんでもありwww

15日はお題が「中」 これはそこまで得意じゃない曲ばっかりだったので悩んでたんですが
片っ端から検索してみたらありました!!たぶんこれで大丈夫なはず。
これを歌うのは広島のでかい人だけだろうし、そうじゃなかったら京都のあの人。でも俺の順番的にはそんな重鎮たちの前になるだろうから
たぶんいける。いけなかったら特撮だけど俺が歌わない似合わない曲をwww


★レシート読み取り家計簿
結構便利、そして認識率も高い。600円の価値はあるかも。
だからといってにゃんぱいあである必要はないと思うんだ・・・何もなくてもよかったんだけどね・・・
さて、がんばってレシート読ませようかね


★飽きてきた
ぶり照り焼きおにぎり。明日で終わりなんで来週からは赤貝とかにしよう。うんそうしよう
あと、にんにくしそ漬けも微妙だな。単品で食べるのがいいみたい。漬物はやっぱキムチが一番かな


★iTune整理中
なんか二度も三度も取り込んだのかかぶりまくりなんで地味に削除中
せめてアルファベットまでは終わらせておこう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント