2ntブログ

記事一覧

もっと早く言えよ・・・

今週末3連休化と思ったら月曜日出勤らしい

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


総務から連絡があったのが先月末・・・遅いっつーの!!
その転送忘れてるくせに「送ったよな?まぁいいわ、また送る」

お前が忘れてんだろ!!


あまりに無意味な出勤なんで有給使って休みたいなと思ったんだが
「今の社長が有給使うのが好きじゃない」という理由で上司にけられる。
「仕事が無いからとかいう理由とかで有給使うな」って言われたんだが
あほか有給申請に理由かかせるのが違法だろ!
仕事が無いから休んでも支障がないという判断で申請してるだけで
「休む理由があるのか?」なんて聞かれる。だからお前はバカかと・・・
俺は会社の名前に傷をつけたくないから我慢してるからまだいいけど
他のやつだったら監督署に文句言いに行かれるぞ?責任とれる?

益田工場の上司は有給取らせてくれてたのになぁ・・・ブツクサ


まぁいいや、ビアガーデンから車中泊で翌日午前中に帰れば仕事出れるわ。


せめて1ヶ月前には知らせて欲しいものだ。シフト制の勤務じゃない工場の年間計画なわけだし。


「休みが多い」って文句言う前に、仕事とってこいよ、お前らいくらの売り上げだしてんだと言いたい。



★部屋が片付かない
扇風機置く場所が確保できてないwww


うん、明日こそはちゃんと起きよう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント