2ntブログ

記事一覧

扇風機が快適すぎる件

先週末、実家に帰ったときに回収し、
そのまま広島に行き、
そして今日までずっと積んだまま通勤し(ぉ
やっと今日おろしました、扇風機

快適すぎます

文明万歳!


★そのせいというわけでもないが
昨日寝つけなくて今朝10時まで寝てて何もしていないという感じ。
扇風機と半ズボンは必要だなということ


★カラオケ二連戦
しかも、松江→米子という近接エリアでの連戦
エリアが離れてたら同じような選曲でいけるんだけど
参加者が半数以上被るとなるとどうしたものかなぁ・・・
お題のためし打ちもしたかったんだが厳しそうだな


★飲み会
職場の飲み会、今日行くかどうか聞かれたけど
なんでいつも直前?おれ22時まで勤務なんですが・・・
なんでうちの会社って長期的に計画が立てられんのだろ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント