2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

土曜日。

8時に目が覚め、9時に起きる。
洗濯して靴下片方さがすが見つからず諦めて出発
磯乃家で昼飯。天丼(゚д゚)ウマー
神魂神社へ。輪くぐりは来月みたい工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あじさいの写真を撮って撤収
石橋町のパン屋さんへ。四角い奴が美味かった
はるでまったりと雑談。16時くらいに解散。
T橋の勤務するところへ。お土産の香川キューピーを渡す。中身を確認し脱力の笑み。
これだからお土産渡すのはやめられない。
キディランドに行くが、鷹の爪とキティちゃんのコラボ商品はなく、くまもんグッズで少し悩む・・・
映像図書館にいくと、怒り新党の上映会中。なんだかんだと盛り上がる。
トークライブ「中2同士」5回目
アニカラ仲間と焼肉。ひさびさのとらじ。
その後、さらに飲みに。俺の隣に店の女性が座り一刻も早く帰りたくなる。
4時くらいに就寝。雨でジメジメしてるので寝付けない


日曜日
起きたり寝たりを繰り返す。9時くらいから行動開始
米子のOUランドへ。さっぱり~♪
このあたりから雨があがる。そして迷子。
なぜか明治書店に到着、そのままあれこれ物色。伊織ラストがあるなー・・・
友達と合流。アニカラしたり店を巡ったり
帰り際に友達の家にお土産を渡す&転倒防止ゲルの代理購入分を引き取りに
そのまま東京エンカウントを見ながら雑談
コンビニでオムソバ買って帰宅して飲んでうだうだ


うん、来週からちゃんとやろう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント