2ntブログ

記事一覧

いろいろやばい

なんかすごい勢いで金がなくなっていく
なんでかわらかんといいつつ、AV買いすぎってあっさり判明してんだけど。
不思議だ・・・


今週末、陰陽座のライブだ。
全然予習してない、それどころか今頃になってアウトランとか90年代のゲームミュージックを聞きながら通勤。
「今日は天気いいからマジカルサウンドシャワー日和だ」とか意味が分からん。
アルバムも買ってないし(なんかCD屋さんに行ってないんだよな・・・)
まー今回の夏ツアーは何がでるかわからんって話なんで過去曲ばかりでも大丈夫かなと思いつつ
他のセトリくらいはチェックしとけよって話ですが(;´∀`)


仕事もなんかトラブル発生Σ(゚д゚lll)ガーン
意味が分かりません。明日は10時くらいには出たほうが良いなと思いつつ
ごはん炊かねばならないのに気づいたのが今・・・間に合うのか?


ビール類を買えてない。出雲のゴリラが値下げしてるんで松江もと思ったんだが違うし
200円くらいけちるもんじゃねーよなと思いつつも明日朝行こうと思いつつこりゃ行けんなと・・・
しょうがない・・・トライアル行くか・・・


今週末、ライブの翌日は広島でアニカラだ
これまた練習ができてないというか・・・お題が「ただ歌えます」程度の曲しかないんだよね・・・
f1導入されてるっていうし大部屋もf1にならないかなーと思いつつ(そうすれば黒き鼓動 が歌える)
まー1曲はこれだってのがあるんですが、これ被ったら逃げだよなーみたいな曲しかないのが痛い・・・


右ひじがなんかむけてる・・・ひりひりする
なんだろう・・・車中泊で車のあちこちでこすったか?
今日運転中に何度かあったので今までは気づかないんだけど怪我みたいになってるぶん
当たるだけで痛いんだよな・・・当たらなければ数日で治るんだろうが・・・


左手の甲を虫に食われた
蚊じゃないみたいなんだが、なんつーの・・・ガイジンヌードモデルの乳首みたいな感じになってる。
(具体的に名前が出てこないのが俺がつまんねー生き物だなっていう証拠、生きている価値がない)
とりあえずかゆみどめを塗ったけど、本来虫さされの薬を塗るべきなんだろうな
モロコシヘッド的な何か。あれってさ、そろそろそれをつかったAVとか出てきてもいいと思うんだ


虫で思い出した
そこそこ大きな蜘蛛がいたんだけどどうしたんだっけ・・・
夜だから殺せないし、自動検査になったんで休憩しに行ってそこで忘れてるな(;´∀`)


こんなんで明日10時くらいに出勤できるのかしら・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント