2ntブログ

記事一覧

今週も終わった~

飲み会の件については上司から何も言われずw
まぁどうにでもなれや。

しかし窓あけてても暑いね~
扇風機必要だなーと思いつつ、実家に帰るのがメンドクサイし(;´∀`)

まーでも山口の友達とのサシカラの約束したままだし、今月後半は1回は帰らないとね



★週末の予定
お見合い相手と昼食、その後パン屋さん行ったり、折角休日にかぶってるのでどこかの神社で大祓してこようかと
ドライブ兼ねて鹿島とか美保関あたりの神社とかいいかもなーと思ったり(かやぶきの本殿があったりするんだよね?たしか)

その後、中2同士というトークライブ。

終わってから焼肉。友達と一緒の予定だが、最悪一人でも行く予定w
車中泊

翌日は米子。OUランドで風呂入って、その後友達とカラオケ(UGA)その後、AV売ってる店を教えてもらう予定

うんうん、いい感じで店を覚えて行きたいねと


★女子プロレス
出勤前にレンタルしてたプロレスのDVDを見る。94年くらいの。
KAORU(インフェルナルかおる)、すげー好きなんだよな~
基本的にルチャ系が好きだし、マスク被ってたってのも(まーでもGAEAの頃なんでマスクしてませんが)あって
この人好きすぎてGAEA推しだったよなーと当時を振り返ってみたり。

ミゼットプロレスの試合を見て、この仕掛け人のニュースを最近見たなぁと(訃報だったかな?なんで見たのか忘れたけど)
差別言うけどさ、当の本人が言ったのかい?と。他のこともそうだけど・・・ってなことで
そういう当人を無視して周囲だけが妙に反応してる風潮のせいで純粋に見れなくなっている今の世の中に苛立ちを感じたり。

まーでも女子プロレス大好きだったな~と今あらためて見て当時を思い出した次第。

そして、男子プロレスでFMWの旗揚げ当初と、ハヤブサ&人生の頃が見たくなったなぁ・・・



★仕事から帰って
部屋中に卑猥な単語を書いた紙が散らばってるのをみると
「俺、何やってんだ?」って少しへこむwwww



★アニカラの「お題」
今回は3つあるのですが
1.SPROUT(広島)・・・星座。UGAなら獅子座で「黒き鼓動」もしくはかに座から「あぁスターピース」なんだが・・・
まぁ本命はあれ、対抗はどっちもバラードなんでどうしようかと・・・

2.島根オフ・・・7.ここは緩いのと前回「この曲で歌えるときに参加する」って宣言したので予告どおり。
被っても他にネタはある。問題は被ったとき、ハモリを入れないといけないってことだな。ただでは済まさんぞと。

3.司令室(米子)・・・中。これでいこうって思ってたんだけど歌詞確認したら「なか」になってるし・・・これは困った。
串田3宮内3でも連休中日ってことで参加者が多いので被りをかんがえておかないといかん。
うーむ・・・JOYなら「名探偵は考え中」で済む話なんだけどなぁ・・・
とりあえず候補曲の調整しとかんとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント