2ntブログ

記事一覧

週明けはだるいよね~

週末のこんぴらさんの影響で筋肉痛。
まーアニカラ翌日の筋肉痛に比べればマシか・・・

って思ってたが、肩こりがひどい。
たぶん瀬戸大橋でガチガチになって運転してたせいだろうなwww

なんかねー、ほんと高速道路の橋ってすごく怖いのよ。
高所恐怖症ってのもあるんだろうし、パッソがふらふらするのもあるんだろうけど
ここんところやっと関門橋は慣れたんですよ(でもガチガチで運転してる)

まー帰りは雨だったし、瀬戸大橋ってやっぱ怖いわ・・・
でも眺めは良いし夜景もきれいだった。
そんなん楽しんでる余裕ないくらいガチガチなんだけどねwww

んで月曜日はやっぱり土日のぶんがあって数が多いんで1時間ほど残業。
帰りに買い物しようと思ってたんだけどめんどくさくなってそのまま帰宅。


★みやげ物確認
友達に買って帰った土産を確認。
つか、ご当地○○っていろいろありすぎて悩むwww

あとは自分で買ったアダルトなDVD
9本も買っちゃったよ・・・2万円近く使っちゃったよ・・・
フィギュア売ったぶん元の木阿弥だよ・・・


★不審者?
フィギュア売った分の見積もりメールが来てたので承諾の手続きをして
数時間後、呼び鈴を押す人が・・・
「まさかもう来た?」しかしこっちが承諾したのは今日である。
「またNHKの集金か?」ということで無視。

結果としてフィギュア売ったところからの簡易書留なんだが
(これが届いたことを確認してからの送金手続きらしい)
しまった出ればよかったか・・・

せめて「こんにちは~」だけじゃなく「日本郵便です」まで言って欲しかったな。
それだったら判断できたんだが。
名乗れない=詐欺の類 っていう判断なんで。
自衛しない奴が悪いと根本を取り締まれない今の司法であればそうせざるを得ない。

国家的に人を信じない世の中にしようとしてんだよね~困ったもんだ。

いやまじで宅配にしてもNHKの集金にしてもまず名乗れよと。
名乗れない=やましい商売してるって勘違いされますよ??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント