2ntブログ

記事一覧

飲んだくれ

なんかもう酒とAVのチェックくらいしか楽しみがなくなってきている俺です。
そう、益田系出雲人、たくまんです。


なんかねー、何もする気がしません、いつもなんですけどね(駄目じゃん


とりあえず明日は部屋の片付けと洗濯をしないといかんなぁと思いつつ



★友達から電話
高校時代の同級生から。別な同級生の快気祝いをやろうって話のことなんだが
日程が陰陽座ライブと被ってるΣ(゚д゚lll)ガーン
翌日はSPROUTに参加するんでチケット代破棄してでも行きたいところだったんだが
約束しておきながら不参加ってのは出来ないもので。
友達には悪いが今回はキャンセル。久しぶりだったのでわくわくしてたんだけどね~
んでその翌週も島根米子のアニカラ2連戦もあるんでこちらも表明した以上は断れない。
こうやって疎遠になっていくのかなーとも思いつつ、
でもどうせEMS講習会で会うし(;´Д`)
また別途時間作って会えればいいなと


★疑心暗鬼
なんか社交辞令とか恋愛でのメールの駆け引きとかいう話題を見て
今年の前半(つか去年の後半くらいから)ずっと悩んでたことについて再び悩むことに。

アニカラやってるといろんな人と会って「また歌いましょう」とか
「今日は楽しかったですね、マイミクお願いします」
みたいなの、素直に嬉しい反面、みんなよりは年齢が高いほうにいるもので
気を使わせているという罪悪感があったりするんですよね・・・特に今年になって特に。



・・・て考えてたら寝落ちしてました(;´Д`)
寝れるってことは、それなりに幸せなんだろうなあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント