2ntブログ

記事一覧

久々に買い物~♪

仕事帰りに買い物。

・食パン
・ウインナー
・卵
・チーズ
・からあげ
・インスタントコーヒー

ここんところ昼飯はカロリーメイトだったり
めんどくさくてローソンでハムチーズサンドだったり
財政を徐々に圧迫していく食生活をしていたので
食パン+チーズ+ウインナーに変更しようと。
ええ、こないだ買ったカロリーメイトもすでに3箱半消費してますし・・・
ペース早くね?旅行時の予備の2箱を無傷でおさえておきながら
すでに月~水で3箱半ですよ・・・いかんなーと思いつつも
これグロスで買ったらもっと安くならねーかなと思いつつ

んで晩飯のおにぎりの具、からあげと缶詰の魚、これでいこう!

そしてサンドイッチは朝食べる、煙草の本数減らす。
昼は袋焼きそばorラーメンorパスタ
晩はおにぎり。具も片方は野菜系にしたほうがいいかなと思いつつ
んで晩酌のお供に野菜系おつまみ

食べすぎだろ!


★トマト
昨日、職場の人から2個もらった。
冷蔵庫で冷やして今日の帰宅後晩酌のツマミに。
うまいね~
でも美都産のトマト推し


★寝坊
今朝、激しく寝坊した。目覚ましで一旦起きたのは良いんだが
また寝てしまったようで9時のスマホの目覚ましであせる。
そして気がつけば10時、振り向けば横田(島根県には横田町が複数あります)
まーおかげさまでまたコンビニサンドイッチ&コンビニ弁当でしたけどね。
弁当屋行ったけど、最初行ったところがなんか微妙、んでかまど屋は待ちがいっぱい
最初からほか亭行けばよかったな・・・
そして通勤時間があいかわらず把握できてないなと(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント