2ntブログ

記事一覧

荷造り

依頼してた見積もりがきたので朝から梱包。
なんだかんだで3箱になってしまった(;´∀`)
どさくさに見積もりしてないやつとかも入れようと思ったんだが
まーいいか、これからオフ会とかでいろんな人に会うし
そのたびに押し付ければいいかw

身分証明書のコピーもとったし、明日佐川まで行って来よう。
ついでに100萬ボルトのDMも入ってたんで行って来よう。
来場記念品何を貰おうかしら



★JOYSOUND F1
以前から噂で「次のJOYSOUNDの新機種でUGA曲が歌えるらしいよ」って聞いてから
ニュースでの発表もあり、そこでもその辺については「最大20万曲」とお茶を濁されてました。
まー俺にアニカラするなってことなのかなーって思いつつ諦め半分

で、mixiで友人が「新曲こんなに入るよ~」ってな日記を書いてましたが
ゴレンジャーの中に「ナゾナゾのミドレンジャー」が無かったり、ちょいちょい抜けてる。
リンクが張ってあったので調べたら、俺の得意なやつがことごとく無い始末。

やっぱ中途半端に対応してお茶を濁すのか・・・って諦めてたところ

今日別なマイミクがつぶやいてたので検索しなおしてみると・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

うんうん、100%ではないにしても、茅も前田もあるある。これで戦える!!

多少無いものもありますが、それは諦めて(だって今までも歌えなかったのは同じ)
まだまだアニカラの戦場に残れそうです。むしろJOY曲とのコンボも出来るかなと思ったり
うんうん、俺はまだ戦える!!

このテンションでまずは香川で!!しっかりはじけてやるぜ!!


★マツコ&有吉
怒り新党、結構好きで録画してまで見てます。
なにかと投稿したいネタに尽きない日々を送っているため
投稿者に共感したり、この二人の話に納得したり「いや、それは違うだろ」って思ったり
夏目アナの笑顔に癒されたり(髪型のせいなんだろうけどNHK小野さんを思い出して
その効果ですごくいい女性に見えてしまう)
ま、その録画番組を見ようと思ってレコーダの電源入れようとしたら録画状態になってて
確認したら偶然その番組だったという(今朝の話になるけどね)

なんか録画番組をリアルタイムで見ちゃうと損した気分になるよね(;´Д`)
意味が分からんけど。


★浴室
凄く鼻をつく匂いがしていやだなぁって、ふと排水溝をみると大変なことになってたんで
緊急掃除。さすがに1年半放置してるとすごいことになってるんだねと。
あらためて、浴槽部分と洗面台のほうも掃除しなきゃなと思った次第。
これからマメに掃除しないといかんなぁと反省した次第。

その前に部屋の床に散らばった押入れの中に押し込んでたものの残骸から処理せねばw


★香川観光
なんかパスポート作ったらしいね、うどん県(あまりこの言い方好きではない←現時点で)
折角なんでこれを手にしてそれに便乗する形で観光するのがいいかなと思ったりした次第。
わかんないけどね。愛媛の猫みたいなキャラクタのグッズも欲しいし(友達の土産で)
アニカラの人と二次会でどういう感じで絡んでいけるかで日曜の午前中の行動が決まるな。
うん、ほんとにノープラン。でも爆乳3Pコースがやっぱ気になるんだ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント