2ntブログ

記事一覧

たくまん一生の不覚

朝起きてからいつもどおりうだうだして、いざおにぎりを作ろうと思ったら
冷凍したご飯がすでに無かったΣ(゚д゚lll)ガーン

しまったなー、抜かりなく麦茶は冷やしたというのに・・・


いかんいかん、米研いで麦茶も入れておかねば。



★エアー大爆発
出勤して早々に爆発音とともにエアーが抜ける音がする。
念のため出所を確認しようかと隣の工程まで行くがさらに隣の工程らしい。
「なんだよ、俺の腹が爆発して空気が抜けてダイエットできたんかと思った」
って行ったら隣の工程の従業員みんな笑ってくれた。
今日の仕事のほとんどを終えた達成感


★雨が降ってるので
トラックの運転手さんが頭にタオルを載せている。
(鈴木みのる選手の入場のときのような載せ方)
「アラブの石油王みたいだね」って言っておいた。
もう今日の仕事すべて終わった気分


★見積もり出た
フィギュアを売ろうと思って見積もりだしたやつ、返事が来た。
まーそれなりにいい値段つけてもらえたと思う。
オークションでちまちま売ればいいんだろうけどめんどくさいし
ただ、マッスルツールコレクション1BOX未開封¥300は舐めてるだろ・・・
ということでこれ以外を売ることに。
明日梱包作業しよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント