2ntブログ

記事一覧

念願のほかほか弁当

コンビニの弁当じゃなくて弁当屋さんの弁当が食べたいなという潜在意識があり
今年のGW中に閉店直後の店に入りそびれたのをキッカケにその意識は覚醒し
そして今日!やっと行きました、ほっかほか亭

のり弁当にからあげ2個サービス中

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

なんという贅沢。もうほか亭の駐車場で食べちゃおうかと思ったけど我慢我慢

おまけに農道から右折して入らないといけないのにいいタイミングで対向車なし
出るときも同じく両側の車が途切れたのでこれ幸い。
それまで、ことごとく30キロくらいで走る車に悩まされたからその反動だね、ありがとう。


★その前の出来事
フィギュア売りの荷物を発送するために運送屋へ。1時間くらい早く出る。
どうも若い女性の従業員だと「キモいのがはなしかけんじゃねーよ」って言われてるようで
すごく苦手・・・なるべく行きたくなかったんだけど背に腹はかえられない。
手続きを済ませてそのまま農道を走る。前の車が30キロで走るからイライラ・・・
そしてその車が直進、俺右折で解放されたと思ったら別な30キロで走る車が・・・
頼むわ・・・(´・ω・`)


★その後の出来事
本屋でオキザリスの旗3巻を買って、郵便局のポストにDMMレンタルのDVD投函して
駐車場でおっぱいゆさゆさの女性に目を奪われて
銀行で週末の軍資金を補充して、ファミマで晩飯買って職場の駐車場へ。
そして念願のほかほか弁当。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

たまにはこういう贅沢もいいよね。


★帰宅時
前の車が30キロくらいで(ry
しかも二車線またいで走ってる・・・
まぁ左側に寄ってくれたのでそのまま追い抜いたけど
そういう運転する車だから追い抜き中にこっちにぶつかってくるんじゃないかとヒヤヒヤ
ほんと怖い。勘弁して欲しい。


★明日は日勤
さっさと風呂入って寝よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント