2ntブログ

記事一覧

今週は遅番なんだが・・・

まぁだるいことだるいこと(;´Д`)

おきてからも何もする気がせず
ひたすら香川と徳島の風俗店情報見て
飯も食わず、何にもする気なし。
コンビニで昼飯と晩飯を購入。1日1k¥も食費で使うとか浪費すぎる・・・

帰ってからもダラダラと。とりあえず麦茶は冷やしておかねば。
あとアイスコーヒーも作っておかねば。

明日から頑張る。



★白濁
ベルギー直送のやつ、日本ビールってそのままの名前だけど今回初めて意識した。
まぁフレーバー系のビール(というか発泡酒)なんだけどこの味・・・
なんていうか・・・いい意味でキンケシ(のにおい)を飲んでるというかそんな後味。
いや、それもだけどなんか別なところで味わった感じなんだがなんだろう・・・



★レッドアイ
ビールをトマトジュースで割ったカクテルです。
授業中寝てて、英語の伊藤先生に「目が赤いよ~」って怒られることではない。
飲んでみて、うんうんトマトのフレーバーがいい感じ。
って思ったんだがまともなレッドアイって飲んだことないってのを思い出したw
カクテルつーとモスコミュールかソルティドッグだもんなぁ・・・
(モスコデラメルセーの試合を見てから、で選んだだけなんだが)
今度、ちゃんとしたバーで飲もう。岡崎屋酒豪組合のみっちーさんと飲みに行きたくなった。
30日、中二同士のあとに とらじ→バーというのが理想。と書いておこう。


★トマトで思い出した
わったいな という鳥取市の賀露港にある特産品の販売所
(まぁ道の駅みたいな感じですわな)にあるジェラート屋さんで食べた
トマトのジェラートがすごく美味かった!!砂丘(長いもにきな粉をふりかけてある)との
ダブルで食べることを強くオススメする。


★週末の四国が楽しみ
土曜日は朝早くから出て香川のアニカラオフに参加、そのまま飲んで健康ランドで寝る。
翌日は夕方までフリーなんでデリヘルを検索してたんだがまーびっくり。
いい感じの子だなーと思ってチェックしたのが友達(男)のハンドルネームと同じwwww
とりあえず爆乳3Pコースってのが気になるところ。ヘルスでもいいんだけど
マットはくすぐったいから苦手なんだよなー、人生損してると思う。
ま、素直に観光するけどね。その金で愛媛のマスコットキャラクターグッズ買う。
ちょっと愛媛まで足を伸ばすかな。まーそんな旅もいいだろ。
とりあえず城だけは見ておくけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント