2ntブログ

記事一覧

部屋の片づけをしよう!!

何回言ってますかねこのせりふ。
そして移り住んでまだ1年半ですけどね・・・

どうなったらこんだけ散らかるの???

とりあえず物が多いので減らすことを考えましょう。
断捨離というやつですな。車だん捨離(謎


と、その前に腹ごしらえ。というか金麦がなくなったので買っておかないとね・・・
というくせに斐川まで行ってパン屋さん開拓してるし(;´∀`)

カレーパンが売り切れてガッカリだったので焼きカレーパンにしたんだけど
これが期待してなかったぶん(やっぱ揚げてあってなんぼだよなぁ)
上に載ってるクルトンがサクサクで美味い!!

ちくわパンが美味かった~

ここはまた行こう。


腹ごしらえも済んだので、押入れの中を徹底調査することに。
いろいろと物を出す。出す。出す・・・

あれ?おかしいな・・・床がみえなくなったぞ・・・
押入れの中に入って衣装ケースにしまったものをチェックして
出ようと思ったら入り口がふさがってるぞ・・・


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


きりがない!!

ていうかどんだけあるんだよ

でも処分するの勿体無いし、売れる状態でもないしなぁ・・・


とりあえず、いくらか捨てる。何度悩んだことか・・・
同じこと繰り返すんだよなぁってことで思い切って捨てた。
さようなら俺の青春・・・


ちなみにアニソン三昧を聞きながら作業してました。
しかし無難な曲しかかからんなぁと思ったら
わが友マジンガーキタ――(゚∀゚)――!!

まーでも覚醒ヒロイズムとかかかると嬉しいねぇ


気がつけば作業中断して肉をいためて焼肉オフに同時多発テロ的に参加。
その後ぐだぐだと・・・

暑くて寝れんわ・・・どうしたものかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント