2ntブログ

記事一覧

部屋の片付けはどうなった?

目覚ましがなる前に目が覚めて、これはいい感じで朝からがんばれるぞと思ったら
二度寝して起きたら10時過ぎ(ノ∀`)アチャー

カレーパン食って、売りに出せるフィギュアは売ることにして
某所にて見積もりを依頼することに。
ついでなんでゲームも売ってしまおう。


一通り見積もり発注依頼が済んだので一旦押入れに戻して・・・
これで他のものも押し込んだら大変なことになるので他は放置したまま

さぁ、ヒトカラしてくるか(え?

んでその後用事を済ませようと思ったら忘れ物をしてたので一旦帰宅。
軽くオナニーしてから再度巡回。

・銀行強盗・・・手持ちが千円だけだったのでカラオケで使い果たしたので
・ナンバ・・・コミックケースを買うため。ついでに湿気取りを買う
・クリーニング・・・ワイシャツ5枚と作業着の上。年1回なんで会員証は作らず。余所にすべきか
・ゴリラ・・・金麦1ケース。この時期1週間で1ケースなくなるので大変
・パソコン工房・・・モニタ下にキーボードを収納できる台を購入。これで飯のとき広く使える
・ヤマダ・・・セイザーX劇場版が1.5k\か・・・悩む・・・んでマウスだけ購入
・コンビニ・・・カード会社への必要書類のコピー。晩飯はカツ丼にすることに

うん、ほかほか亭もかまどやも行ってないよね・・・弁当屋の弁当が食べたいよ~
なんか最近無性に弁当屋の弁当が食べたい。先月くらいからずっと引きずってるので
今月当たり実現したいなと。


帰宅してから台を設置して、うだうだしてたら晩御飯食べ忘れてたことに気づいて
んで冷えたままのカツ丼を食べる。まーこれはこれで美味い。が、ご飯が
服についたご飯粒を1時間後くらいに気づいて食べた感じ。やっぱ温めは必要だね。

んで風呂入ったりしながら今レッドアイ飲んでる。なかなか美味い。


裏タスクでは友達が俺にオススメの抱き枕カバーがないか検索中wwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント