2ntブログ

記事一覧

頭痛とな?

今朝起きたらすんげー頭痛。意味が分からん。
どうも起きるタイミングが悪かったんじゃないかなという素人判断なんだが
これって金曜日恒例行事じゃないのかしらと。
そして遅番になってからは全然でなかったこと。

来週から遅番固定でお願いします

そして今日も早く寝よう



★雀龍門
以前、山口アニカラーのみなさんがつぶやきでこのことばっかりだったこともあり
おれもID作ってみたもののFireFoxで不対応だったので放置してたんだが
職場で二人やってるのがいるみたいなんでやってみようかなーと思ったり


★来週末の香川が熱い!
香川のアニカラの周年記念だったかキリ番回数記念だったかが
ちょうど「兵動小藪のおしゃべり一本勝負」(@徳島)の前日
前ノリでいろいろと観光仕様と思ってたんだけどこりゃ行かねばなるまい!
ってことで参加表明したら尾道在住の「瀬戸内のアニカラ海賊」も名乗りをあげ
主催(だよな?)の「チチもげ師範」も本気モード。
ええ、俺がこの人にかかわるのも、すべては「チチもげ」から始まるわけで。
俺もね、益田の「チチもげ」株の筆頭株主だったわけですよ。
アニカラじゃないカラオケでも典型的な中年太りの50代おっさんにリクエストされるくらいの
俺といえばチチもげ、チチもげといえば俺ってくらいだったんですよ、益田では。
だけど、中連で彼のチチもげを見てこいつには勝てんと。
そして、この男と一緒に他の人の歌唱を聴いてるときに聴きモードがすごく良くなる。
ほんと、いろいろと見習いたいところのある男なんで。
ということで、すんげー楽しみ。行きはもう高速使ってでも行く。


★仮面サイダー
コンプリートBOXショッカーバージョン届きました。
この箱が欲しかっただけということもありますがw
タンブラーはパッキンないのがちょっと残念だけど。

そしてこの箱の用途に悩み中(ぉ



さて、いい感じで眠くなってきた。今日はゆっくり寝よう。
明日は頭痛薬飲まなくていいようにしないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント