2ntブログ

記事一覧

絶賛日勤中

なんだか食事のタイミングがわからなくなってる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

友達が救急車で運ばれたらしく、ちゃんと飯は食っとかないといかんと思いつつも
なんかなー、飯くうのが勿体無いというかめんどくさいというか

ただ卵の消費期限がやばいもんで3個使ってスクランブルエッグ
そして金麦

やっぱ足りないか・・・なんか腹減ったのと眠気と一気に襲ってきた。


★ボーナス出た
車検と自動車税で全部なくなっちゃうけどね・・・
押入れに詰め込んだままのフィギュア類売って少しでも金作るかな・・・


★ハモネプ
兄貴とクッシーが出るってので見た。日勤でよかった。
こいつら邪魔とか思いながらもすっかり見入る。
ハモリってやっぱ気持ちいいよね。俺もハモリできるようになりたい。
で、クッシーかっこよすぎ!マフラー黄色なんだね、これも売って欲しいwww
優勝してくれてよかった~嬉しすぎる


★しょうが焼き
たまってた、安住紳一郎の日曜天国を視聴中。
ゲストコーナーでしょうが焼きマニアの人が出てた。
自分で作ってみたいなと思いつつ、肉買うの躊躇するんだけど
なんか安くできるのであれば作ってみたいなぁ・・・


★本屋寄ったら
そのまま9号線出てしまって予定が総狂い。
クロネコは明日行こう。農道まわりの店巡回は明日だな


★FaceBook退会
旅行気分を楽しんでるときにメールがあり
何かと思ったらFaceBookからの「○○さんが友達になりたがっています」というメール
実際ログインしてみても友達申請はありませんでしたし
そもそも登録してるアドレスじゃないところに届いてるってこととか
なんか個人情報をふんだんに使いまくってスパム送りまくってるなという雰囲気。
だいたい、自分の電話帳に登録している人とFaceBookで友達になりたいなら
自分で探すっての、何度も何度もメール送ってくるなといいたい。
まぁ今回一番頭にきたのがメールの本文がウソであったことですね。
すんげー頭にきたのでアカウント削除しました。
兄に似たのか、うそつきと泥棒は死ぬほど嫌いなんで。
自分のペースで楽しませてくれないのは困るし、
友達の友達の写真まで自分のタイムラインに表示されるとすげー困る。
こっちが個人情報集めまくってるような罪悪感があってすんげー胸糞悪い。
なんかな・・・「遊ぶ予定を立てよう」って誘ってくれたのは嬉しいんだけどさ
何の一言も無いまま集まってアナログゲームやってるし・・・
んじゃ俺参加してる必要ないじゃんっていう器の小さいところが原因なんだけどさwww

言ったことに責任取れない奴はその程度ってことです。
家庭もっていようが、共通の友達がいようが
そんなバカにした態度とるなら俺も容赦しないよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント