2ntブログ

記事一覧

土曜日はまったりと過ごす

昼前に起きてぐだぐだ。
腹減ったし、パン屋さんのパンが食べたいなと思ったので出雲市内の美味しいパン屋さん検索
ほとんどが平田でした(´・ω・`)ガッカリ…
まーこうなったらジャスコでいいかと。

周南の友達がキャベツ中心の食生活をしててダイエット順調というので俺も影響される。
桃源村に行ってキャベツを買おうと右折で対向車待ち。
少し手前で右側から抜けるスペースを確保してたんで安心して待ってたら
後ろからトラックが来て抜けない状態になっているΣ(゚д゚lll)ガーン
対向車が途切れてあわてて入ったらどこかの会社だし(;´Д`)
あわてて出たもんで結局寄れずキャベツダイエット諦め。

西屋でたばこを買う。敷地内にあるクリーニングの会員証って
ここの会員証と一緒かどうか確認しようとしてたんだが聞き忘れてた(;´Д`)

ゴリラで金麦。安定して2399円になってきたのでもうここで買うことに。
ナンバだと6缶パックの箱が邪魔なんだよね・・・エコって言うならまずここだろと。

ジャスコでパンを買う。待ち焦がれてたわりに種類は少なめだがクロワッサンでヒートアップ。
買い終わったあたりで、先に卵とウインナーかっておけばよかったなぁと後悔


なんだかんだで帰宅してパン食いながらAV見て
だらだらと部屋の片付け。空気清浄機をすぐそばに配置して無駄なスペースをなくしてみた。
そして空いたスペースにいろんなものが散らばりスタート地点に戻る

そんなこんなで1日は終わり。


鳥取市で水木一郎兄貴のコンサートがあったんだけど行きたかったなぁとおもいつつ
来週B1で行くからと涙をのんで諦めたわけですが
まぁのんびりできてよかったなぁと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント