2ntブログ

記事一覧

今日から6月

今月終われば今年も半年終わりですよ。

早っ!

上半期グダグダだったなぁ・・・6月で挽回して
下半期がんばるはずみをつけないと・・・



★どうしたもんかなぁ・・・
明日、兄貴が鳥取市に来るてーのに
本来ならば喜んで行くところなのに・・・
今の歌唱じゃなー、兄貴に会ったテンションで気持ちだけ高ぶって
歌唱がついていかないって状態にさらに拍車がかかってしまうだけじゃん・・・
今年になって一気にアニカラできない喉になっちまったなー(´・ω・`)
もうだめだな・・・


★焼肉
知り合いが焼肉やってたみたいで、
「今度はチェーン店以外の店で」っていうので
松江のとらじを勧めたら「絶対誘ってくださいよ」って・・・
めっちゃ嬉しい!!俺と一緒に焼肉行ってくれる人が居るなんてヽ(*´∀`)ノ
調子に乗って「んじゃ今度のトークライブ終わってから」って言ったら
「それは知らないです」って(´・ω・`)
なんだ一緒に行くってことじゃないんだ。
まーでも、俺が松江でイチオシの焼肉屋「とらじ」を知ってもらえるだけで嬉しいな。

うん、焼肉は一人で藤増に行こう。今年こそ一人焼肉を実現するぞ!!


★やばい・・・
つまみにうまい棒食ったら逆に腹減った・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント