2ntブログ

記事一覧

なんだかんだで5月も終わり

GWで岡山でのAV漁りが微妙な戦果だったせいかしらんが
今月はほとんどAVメインな感じだったなぁ(;´Д`)


★衣替え
明日から夏服か。
カッターシャツは週末クリーニングに出そう。
なんかこのまま洗濯しちゃいそうなんでおぼえておかねば

というか明日着替え間違えないようにしないと

学生時代に衣替えを間違えてすごく恥ずかしかった思い出が今でもトラウマに近いものがあって


★寝坊
なんだかんで昨日(今朝)遅くまで起きてたせいか
寝坊しちゃったんで昼飯はコンビニで調達。


★いいこともある
今週の土曜日出勤予定になってたんだけど休みになったヽ(*´∀`)ノ
ていうかそういう連絡はわかった時点でしてくれよ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
しょうもない話はしてくるのに肝心なことはしてこない(というか忘れる)
いつでもキレて会社やめる準備はできてるんでどうにでもなれ。

まぁ休みになったんで

鳥取市に兄貴を見に行きたいところなんだけど
来週も鳥取市いくようなし・・・どうしたもんかなー
鳥取市で友達がサシカラするって話だけどそれも行きたいけど・・・
せめて米子だったらなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント