2ntブログ

記事一覧

なんかもう生活の中心がAV鑑賞になりつつある

今に始まったことじゃないけどさ(;´Д`)

なんかもう以上なくらいにAVワッショイな現状に
客観的にみるともう俺終了!って感じなんだが


★胃の調子
あいかわらずなんか変
とりあえず、レトルトのおかゆを食べてみた。普通に食える。
でもこれじゃ足りないよな、ってことで通勤時にパンを買ってみた。
まぁ空腹で困るってほどじゃなかったのでいいかなと

原因は煙草とコーヒーだけで出勤前まで繋いでるからってのはわかってるんだ・・・


★なんかむかつく
まぁ文句言える立場じゃないんだけど・・・吐いとく。
DMMマーケットプレイス(DMMと契約した業者ないし個人との通販取引)で
とある出品者に3点ほど発注したんですね。
発注日金曜日に1品発送されたんですが、残り2品が週明けになっても連絡がなく
火曜日に欠品でしたら連絡をいただけませんでしょうか?
発送作業中でしたら急かすような連絡で申し訳ございません」と
連絡したところ、それから夕方に発送したとの通知が。
終末は業務を停止してるという記述もないんですが一応配慮したとしても
せめて一言くらい何か言ってもらいたかったなぁと。
まぁ俺も安値で売ってもらってるからそんな文句いえる立場じゃないけどさ
なんかもうちょっと人と人とのやり取りなんだがら
こちらからのアクションに対してリアクションとかほ
そういうのってしなくて当然ってな世の中になったのかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント