2ntブログ

記事一覧

胃の調子が悪いような・・・

今日の出勤前にカップ麺食ったんだけど・・・
半分くらい食ったら「もういいや」って感じで・・・
なんだろう・・・

これって恋?

なんとか食ったけど、どうしちゃったんだろう俺・・・
明日は朝におかゆ食べよう。そしてインスタントのラーメンを食べてみよう。


★結果的に大出費
DVD中古が1000円以下なもんであれこれ買ってたら大変な値段に(;´Д`)
何回目だといいながらもたぶんこの過ちは永遠に繰り返すであろう。

いいんだよ、結構いい買い物してるからずっと引きこもってたいくらい充実してんだぜ!


★荒んだ生活中
いかんな・・・食器が洗わずにたまったままだよ(;´Д`)
麦茶とアイスコーヒーをいれておかないといかんなぁ・・・
やっぱ麦茶を1リットルのほうにしてアイスコーヒーを2リットルにしよう。
・・・おきてから3時間くらいコーヒーと煙草とAVで空腹をごまかしてるから
胃の調子がおかしいのかな?(;´Д`)


★通勤時
ランダムで再生してるんだけど
カブトローブギとか特にテンション上がるなぁ!!
帰りはクッシー5連発とか幸せすぎる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント