2ntブログ

記事一覧

日曜日はランラランララン

昨日昼まで寝てたこともありパソコンつけっぱで室温上がってたから窓開けて温度下げて
そのまま寝たもんだから、室温下がってないから寝付けないわ
遅くまで寝てたせいで眠気も来ないわ、寝始めたかなってくらいで
今度は室温さがりすぎて寒いわ、寝不足のまま朝を迎える。

そして発注した中古AVが届くんじゃないかとわくわくしながら
だらだらとネットしたりしつつ何度も玄関まで往復。
メール便だからポストに入らないからとドアノブにかかってないか
って何度もちぇっくしたり・・・

全然落ちつかねぇ!!

んで昼から友達とコミサイト行こうって約束してたんで出かけようと思ったら
届いてるし(;´Д`)

タイミング悪すぎるだろ!!

んで1つ引き抜いたらあと2つ出てきた

これ、このままだったら外から取られるよね?(;´Д`)


まぁ盗難という犯罪になるわけなんだけどさ、これも取られるほうが悪いって最近処理されがち。
なんかなぁ・・・もっと人間として全うにできないものかね・・・


んで友達とコミサイトであれこれ物を見ながら雑談。
偶然にも江津の友達も来てたり、今日はなんか面白い。
ゲノムとか買って飯。

せっかくだし餃子専門店に行って見ようって思いつつも
行って見たら麺屋さんにかわっている始末Σ(゚д゚lll)ガーン

つい数ヶ月前にはやってたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


結局津田で店を見つけられず学園まで行って吉野家
ここの看板はこれをパロディにした性風俗店を思い出すので好き。

んでカラオケしてトークライブやって帰宅。

明日から仕事って思うと酒が止まらない・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント