2ntブログ

記事一覧

買い物して散財しまくり

あれこれと用事があったのにおきてみたら13時Σ(゚д゚lll)ガーン

だらだらとAV見ながらネットしてたら15時過ぎ。このままじゃいかんので
用事を済ませてしまおうじゃないか。

★ゆめタウン(ショッピングセンター)
ホビーゾーンにて取り寄せてもらった仏像リボルテックを回収。
誕生日の200円割引券を忘れていったんだが
ポイントが1000円以上たまってたんで1000ポイント使用。

アナログゲーム仲間の店員さんがいたので軽く雑談。
明日のイベントには来れないとのこと、残念だなぁ・・・
彼のドストライクの単語を用意しようと思ったんだけど

他にもあれこれと話をしたかったんだが女性店員も居るので自粛。
会話のほとんどがシモネタな大人ほど肩身の狭いものはない。


★ナンバ(ホームセンター)
金麦を買って帰ろうとおもったんだが駐車場が混雑してるんでスルー


★西屋(酒屋・煙草屋)
煙草1カートンと酒瓶の回収。
はじめて話す男性店員とまぁ他愛もない挨拶程度なんだが
こうやって会話があるっていうのはいいことだなと。
ポイント倍にならなくてもやっぱカートンで買いに行くべきだなと思ったり。

★ナフコ(ホームセンター)
なぜかここだけ会員カードがあるので(ジュンテンドーは益田市民なのにカード持ってない)
ボディーソープと洗濯洗剤を買いにいくついでにあれこれと物色。
麦茶入れボトルがあれば麦茶とアイスコーヒーが同時に冷やせるなと思ったり
(もう1つあったんだけどGSで車内掃除したときにふたを捨てられたんだよな・・・)
カップ麺の類を片っ端から買ってみたり、詰め替え用だけあるブルーレットの本体を
やっと見つけたので買ってみたり、コバエがそろそろ出そうなんでホイホイを買ってみたり
ホームセンターはいかんね、罠が多すぎる

★酒ゴリラ(酒屋)
結局ここで金麦を買う。6缶ごとのパックがないので楽なんだよね。
おまけでやきそばUFOを貰ったのはいいんだがそのまま渡されてもな・・・
1ケース持つのに手がふさがるんだが・・・(;´Д`)


★マスカット(アダルトDVDショップ)
行こうかと思ったが9号線まで出る道が混んでてすっかりやる気なくなりスルー


★デオデオ(家電量販店)
DVDスピンドルを補充。トールケースがあれば買おうと思ったんだが
ワゴンになかったのでスルー
置く場所を考えてジャケットとDVDを別々に保存してたんだが
やっぱり並べておきたいなということで買い足すという無駄な消費


うん・・・散財しまくりだぁね・・・


帰宅するなりビール飲みながらAV見ながらネット巡回してたら
飲みに行く人募集という呟きを見てガッカリ・・・
飲んだから出れないし・・・宿泊場所が車なんで無理~(´・ω・`)

で、HDDがやばくなってきたんでDVD焼きながらAVみてるなう。
あまり期待してなかったノーブラわしづかみバスが結構いい感じ( ´∀`)b

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント