2ntブログ

記事一覧

また1週間が始まるわけで

月曜日ってなんでこんなに憂鬱なんでしょう・・・

そしてAV買い過ぎたので今週からきちんと食事作って
無駄な出費を抑えていかないと・・・

ってずっとAV見ながらあれこれ物色してたもんで
ずるずるとコンビニ飯の生活になりそうだったんだが
初日から崩れてはいけないと思いなんとかがんばって晩のおにぎりは作る。
そして昼飯は買い置きの焼きそば。

半分くらい食べておなかいっぱい状態・・・おかしい・・・
朝から何も食ってなくて腹ペコのはずなのに・・・

まぁそんなこともあってなんか1日スッキリしなかったという感じで。



★地に足がつかない
午前中、頼んだAVが届くはずだとそわそわして
何度も玄関まで確認にいく始末。
結局こないなぁと思い、いざ出勤しようというときに投函されている・・・

狙ってない?

まぁ当然中身が気になって仕事が手につかないってことになるわけで



★しかしなんだ・・・
仕事行く直前までAV見てるってのもどうなんだろう・・・
しかもさらに他に中古DVD物色してるし(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント