2ntブログ

記事一覧

中二同士#2

一般的な単語(言葉の上半身)と卑猥な単語(言葉の下半身)を組み合わせて
1つの単語をつくり現代社会をひもといていく
といいつつ、ひたすらシモネタしかしゃべらない駄目な大人二人と
それを囲む大人たちで繰り広げるトークライブ第2弾


率直に今回はこれでもかってくらいに不発でした。
単語の組み合わせの運ってのもあるんですが
下半身担当としては率直な下品さが足りなかったのかとのご指摘を受けました。
まぁこれはこれでそのまま使えばいいんじゃないかと思ったんですが
どうもみなさんはシモネタじゃないと気がすまないようで・・・

今後どのような言葉を用意するかってことが課題になってきたわけで



【翼の折れたコンドーム】
中二脳でかっこいいことを言おうとして失敗した例。
終わった後、そのへんに捨てられたやつを詩的に表現したかったんだろうな


【Qカップ待望論】
各エリアに1人くらいはQカップクラスの風俗嬢が居て欲しいという俺の願望。
とりあえず、当面は俺の二つ名になりそうな感じ


【アナルイノベーション】
・・・どんな意味だったか忘れた(;´Д`)


【左翼ゲリラ花びら大回転】
性風俗店の花びら大回転システムのように
ゲリラがつぎつぎと押し寄せてくるということで
次々と問題が起きていく様子をあらわしている


【潮吹き心理学】
潮吹き=感じているというわけでもないし
男で吹かされた側としてはすげー怖かったという話を踏まえて
感度をそのへんで判断するのは間違いであるという事



その後、反省会にて模擬戦をしながらあれこれ単語の選択をしてたら
奇跡的にうまれたのがこれ
【枕営業四天王】
ある地域での業種問わず、枕営業をしていることで有名な4人のことをさす。
俺はある会社内で、このほかにも「飛び込み営業八部衆」とか居るんじゃないかって思ったが・・・
まぁそのまま言葉のインパクトだけとはいえ、これってオムニバスAVにもなりそうなくらい
いい出来じゃないかと手前味噌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント