2ntブログ

記事一覧

弾丸日帰りツアー

今日は休みってことでいい加減タイヤ交換することに。
まだ降るかもって話だが、まぁ凍ることは無いだろうと。

寝坊するわ、スマホもSD読まなくなるわ、バタバタして予定より30分遅れて出発。

道中の桜とか梅とかそれっぽい花がきれいだ。
車をとめて写真を撮りたいがめんどくさいのでそのまま進む。

自宅でタイヤを積み込んで帰省終了。
車屋に行って友達に車を預ける。オイル交換もせにゃなんでついでに交換もしてもらう。
なんか俺が締めるとずれてることがあったので自分でやるのが怖いんだよな・・・

チャオズが貼ってあるのをみて「爆発するよ!」って。
この人と友達でほんとによかったと思う。

作業終わってそのままとんぼ返り。
デオデオでタケヤを探そうと思ったがまーいいやということで。

腹減ったけどどうせセブンイレブンに寄るのでと我慢しつつ国分まで。
チケット発券ついでに昼飯購入。せっかくなんでモンハン一番くじを1回やってみるか。

A賞キタ――(゚∀゚)――!!

友達にいいお土産ができたぞと。出雲地区はセブンイレブンがないからやりたくてもできないからね。

きららベーカリーでカレーパン買おうか悩んだがスルー。
明星で給油。151円かーと思ったが148円だった。ラッキー
帰宅して、トークライブの準備して松江へ。

トークライブ後、マスターと反省会したあとに帰宅。なんだかんだで2時前・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント