2ntブログ

記事一覧

部屋の掃除のはずが・・・

10時過ぎに起きる。この時点でもうおかしい。
ぐだぐだしたあとにテレビをつけるとすでにスパイス終わってるし・・・

友達にメールして返事があるまで部屋の片づけをしようと思ってたんだが・・・
なんで掃除するときに限って本を手にとってしまうんでしょうね(;´Д`)

そして金がないのに通販サイトでポチポチしてしまうのでしょうね(;´∀`)


15時くらい、友達からメールがあったのでプレゼントという名前の不法投棄。
とりあえず壊れているやつは補修してから渡そう。
代えのパーツもどっかあるみたいだけどわからんし(;´∀`)

帰り際にブックオフでピカコミとか文庫版の藤子F短編集とかを投機しようと積載。

ポストにDVD投函して友達の家へ。
小一時間雑談して帰ろうと思ったが、延々とgdgd妖精の上映会が始まるw
コロコロが良すぎる!

そろそろ帰ろうと思ったら東京エンカウント(ry

結局、かつ屋で晩飯くってから解散。ゴリラも閉まってるんでスルー。多分明日も特売日のはず・・・
そして猛烈に爆撃体制にはいってしまったのでブックオフもスルー。あぶないところだった。


あーあ、全然部屋片付いてないし洗い物すらしてねーや(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント