2ntブログ

記事一覧

やっちまった・・・

DVDレンタルで熟女ブルマがどうしても見たくなって単品レンタル。
その勢いであれこれ借りてみたら大変なことになってしまった(;´Д`)

うーん、出勤前の午前中にやることじゃないよな・・・



★通勤時のBGM
そろそろアニソンに戻して声だしをしないといかんのだけど
爆笑問題のポッドキャストばかり聞いているし、今ちょうど人妻コーナーができて
その投稿が面白すぎるんでそのまま聞いてるんだよなぁ・・・
今日から家で聞いて明日からはアニソンに戻さないと・・・


★用事がたまっている
仏像リボルテックの回収と、藤子F全集2か月分を回収せねばならんのだが
どうも勤務時間がずれてるぶん何時くらいに行けばちょうどいいのかとか
ホビーゾーンだとゆめタウン内なんで制服で行くのは恥ずかしいし
(真っ白の作業着なんで恥ずかしいんですよね・・・)
本屋には明日行こう。リボルテックは気力があれば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント