2ntブログ

記事一覧

やっと漫画回収

出勤前に漫画回収してきた。2か月分たまってたんで1万円オーバー。
そしてそろそろ今月の配本だよな・・・やべぇ、死ねるwww
他にはセンゴクくらいしか出てないよな?センゴク兄弟は買うまでのもんじゃないよな?とか。


★画竜点睛を欠くところだった
昨日あれだけ借りたのに今日さらに何本か追加注文する始末。
というのもね、

やっぱ熟女AV最高だわ

って思えるのを見てからの流れだったんだがそのスイッチが入った作品が
どれだったかわかんなくなって(ぉ
しかも同じシリーズで2作あったもんで迷わずクリックw

ハーレムってタグがあればいいと思うんだ



★家事芽衣子
今週グダグダすぎるので、いい加減ちゃんとしないといかんなってことで。
昨日は洗濯と台所の掃除、今日は空き缶と空き瓶の洗浄。
台所狭いからIHヒーターの上にも並べた。じゃないと置く場所ないし・・・

ってことで明日は空き缶を潰して捨て、酒瓶を回収してもらいに行ってこよう。


★スマホ不調
まぁINFOBARなんでしょうがないんだが
またSDカードを読まなくなった。電源入れなおしで回復したからいいけど
いざってときにつかえなくなると(特に外出中)困るんだよな・・・
かといってこんな再現性の低い症状で修理に出しても未再現ってオチだろうし
どうしたもんかなぁ・・・あと1年半の我慢か・・・

一番いいのはスマホがなくても困らない生活をすることなんだよな。


★マイミク
mixiでマイミクが1名減ってたんで誰に切られたんだかって不安になってたんだが
AV女優さんだと1日経過して判明。
mixiやめちゃったのかな・・・厳選して切られちゃったのかな・・・
まぁでも一時期でもマイミクになれてたってのは嬉しかったなぁ~
もちろんこれからも彼女の作品は見ます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント