2ntブログ

記事一覧

どんどん堕落しています

8時に起きたんだが9時半くらいに起床。
眠すぎる・・・30分くらい意識を失ったまま。

普段ならコーヒーを飲むところだがポットのコードを繋ぎ忘れてて放置。
食パン買ってきてるのに朝食も食べずだらだらと。

だからなんでDMMでAV漁ってしまうんでしょうかね・・・

と、いい感じの熟女物のプレビュー動画見てたら聴きなれない音が・・・
意味分からん演出だな(しかも2分弱の宣伝動画なのに)
とか思ってたら俺のスマホから鳴ってた。

どうやら災害とか緊急時の連絡のやつ(数ヶ月前にバージョンアップで対応になったんだっけ)
何事かと思ったら・・・

「出雲市内でクマが出没しました」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まぁ小熊が捕獲されたらしいんですが、もう1頭いるらしいので注意しろという内容
こえーな・・・小熊つーても昔見たアニメみたいな感じの可愛いんじゃないんだよな・・・
でも偶然目撃したいなとか・・・・

そしてこの機能の初受信がこの内容か!!



その後、11時半過ぎ、いい加減空腹も限界だし出勤動作に移行。
いつもローソンで食事を買うので、今日はポプラへ。
引っ越して1年半、はじめて行きましたが若いこぎれいな女性店員Σ(゚д゚lll)ガーン
でも露骨に嫌そうな顔をせずに対応してもらいました。さすが客商売

ということで山賊おにぎりといっても小さすぎだろってのを2つを晩飯に
昼はミックスグリル弁当を。ガッツリ食べてスタミナをつけたいなと思ったんだが
もっと健康的なメニューを選ぶべきだよな・・・


30分くらい残業して帰宅。そしてダラダラとネット・・・


明日の二の舞にならないように麦茶は入れておこう。
そして洗い物とご飯を炊く準備をしておかないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント