2ntブログ

記事一覧

あーもう3時かよ・・・

22時までの仕事なんだが今日は夜勤が休みなんで
コンプレッサー切ったりしないといかんわけで。

そういうときに限って24時前まで残業する課長が終わるのを待ってて
なんだかんだしてたらもう3時。やれやれ・・・



★日食
見事に寝てました(;´Д`)
肉眼で見るよりはっきり見える映像がいままで散々流れてたし
くどいくらいに流れたもんで、正直見る気を失ってたんだけどね(;´Д`)
次は300年後か。出雲大社の遷宮よりはスパンは長いけどさ
個人的には遷宮のときの本殿拝観のときみたいにテンション上がらなかったんだよね。
つまりマスコミが騒ぎすぎ。
ハリーポッターも映画館で見たリーフレットで気になってたり
ラストサムライも何かの映画の予告編で文字だけ見てみる気満々だったんだけど
上映直前にアホみたいに騒ぎ出してすっかり見る気失ったときと同じ感じ。


★時すでに遅し
日曜日の米子のアニカラオフに参加していれば
坊主めがねの人の後ろに立って「きんかんにっしょく~」
とかネタが出来たんだよな・・・(´・ω・`)
まぁ参加しても歌えないくらい酷い声だし、さほどウケるネタでもないんで
今気づいたくらいで結果的には良かったなと


★ツタンカーメン展
7月中旬くらいまで延長になったみたい。
そして6月にはあの性風俗店で遠征が来てる
となると行けってことだよな?な?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント