2ntブログ

記事一覧

久々に帰省

今日は実家の益田市に帰省してきました。

とはいっても先月にタイヤ交換してそのまま預けてた冬タイヤを引き取って
実家に持って帰るというだけの目的だったんですが。

ついでなんで散髪とカラオケもしておこうと。
島根県でUGAで歌おうとおもったら益田市しかないんですよ(スナックとか除く)

満室だったので仮予約してから先に散発へ。何ヶ月ぶりだろうか(たぶん2ヶ月くらい?)
順番待ちの椅子が途中空いてるのに最後尾のところに座ってる客が2名・・・
って紛らわしいよ!!付き添いなら別な列に椅子用意しとけって。
しかし3Q増えたよなって思ったら益田に2店舗、あとは浜田出雲だけみたい。
人口の比率考えてもおかしいだろ(;´∀`)
出雲はゆめタウンの店内にあるんでなんか行きづらいんだよね・・・(;´∀`)
やっぱバリカン買ったほうが安上がりなんだろうけどね・・・

カラオケまでまだ時間があったので友達の写真屋さんへ挨拶に。
1年ぶりなんだろうか、親父さんも居られて「久しぶりじゃねぇ」って言われた。
それより俺のことを覚えてくれてたってのが嬉しかったり。
ひさしぶりに雑談して楽しかった。また益田のメンバーで飲みたいねぇって。

んでカラオケ。2時間のところおまけがあったうえに1時間延長
久々のUGAを堪能しました。やっぱUGAじゃないと俺だめだ
まぁ歌唱はダメなままですが、UGA曲はそんなん関係ないってくらいに楽しい。
かっこよく歌えるともっと楽しくなるので頑張るのみ。

帰る間際にトイレ行こうと思ったらお客さんが使ってたのでそのまま帰路につく。
国府のセブンで、チケットを発券ついでにトイレ。ついでに晩御飯も買う。

11時半くらいに帰宅。飲みながらうだうと。



さて、明日は米子の友達と松江でサシカラだ。
その前に出雲のホビータウンでリボルテックの四天王回収しとかないとな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント